ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ついにアバクロ  
  1. 無料アクセス解析


-- - --/-- [--] - --:--


ついにアバクロ

2009 - 08/08 [Sat] - 18:19

今日、僕が以前から欲しかった
アバクロンビー&フィッチのポロシャツが届きました!!

ずーっと欲しかったんですけど、サイズが合うか心配で
今までアバクロの商品は一度も手をつけなかったんです。

でも、SALEで安く売っていたので、思い切ってMサイズを購入
そしたらぴったりじゃないですか!!

アバクロポロ

色はネイビーでデザインもシンプルでよろしいんじゃないでしょうか。

僕が着たらこんな感じになりました。
アバクロポロ2
ま、写真の写りは気にしないでくださいw

そんなこんなでこの夏使い倒します。
だって、来年にはポロシャツ流行らなくなってそうなんだもん・・・










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/95-f7f8f5a4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

