ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 花と蛇  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花と蛇

2009 - 09/08 [Tue] - 12:31

どーも、ジュリーです。

残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

最近、スイーツグルメ情報を発信していなく、
非常に申し訳ないと思っております。

で、話は全然変わるんですが、
ちょっとした好奇心から昨日「花と蛇」と言う団鬼六原作の
杉本彩主演の映画を観ました。

杉本彩はもともと好きな芸能人なんですが、
さすがはR18の映画。
それはもう、めくるめく変態と官能の世界でした。
大人ですね、はい。
僕にはまだ早すぎました(笑)

しかし、ああいう世界ってきっとどこかに現実的にあるのかなぁ?なんて
妄想したりして・・・・

でも、最終的にはあまり気分の良いものではなかったことは確かです。

さてさて、肩こり・ラボですが、
以前からお伝えしております、新型インフルエンザ対策用マスクが、
品薄、入荷待ちの商品がかなり増えてまいりました。
特にお子様用のマスクはもう9割は入荷待ち状態です。

小さなお子様がいらっしゃる方、妊婦の方、ご高齢の方、
新型インフルエンザにかかってしまうとかなり危険です
お早目の予防をお勧めいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/99-81616938

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

