ジュリー、原点に戻る!!

どーも、いつも勝手にしやがれなジュリーです

先日、母のお供で中野区にでかけたジュリーなんですが
実は中野は僕の生まれた街であります。

旧友に会うため、母のお供をしたわけですが、
潰れたと思っていたマルイのビルが新たに生まれ変わる工事をしていて
ちょっとびっくりしましたw
中野と言えば、サンプラザと商店街とマルイでしょ?♪
と言うことでちょっと楽しみです。

まぁ、そんな中、道の途中で衝撃的なものを発見しました。

まさに原点回帰!!
僕の目の前に現れたのは僕が生まれた病院
THE 山田医院!!


噂には聞いていましたが、まさかこんなところにあったなんて・・・
ああ、あの時は苦しかったなぁ?・・・
って、覚えているわけないですけど、31年ぶりに自分の故郷に戻ってきましたよ!!

で、記念撮影。
中野区山田産婦人科1  中野区山田産婦人科2

う?ん・・・感慨深い。
でも、僕は生まれてすぐに引越しをしたんですけどね。
よく父の帰りを母と兄と僕の3人で駅近くまで迎えに行ったそうです。
ええ話やなぁ?。。。普通か。


今日はアウトレットモール☆

今日はなんだか落ち着かない天気でしたが、
雨が降らなくてよかった?♪

今日はちょっと用事で町田と言うところまで行ってきたのですが、
帰りに南大沢にある三井アウトレットモールに行ってきました。

アウトレットなうえに今はバーゲン期ということもあって
なかなかお安いものがいっぱいありましたよ?!

でも、僕は結局なにも買わずじまいでしたが・・・^^;


さて、そんなジュリーですが、
みなさん、このブログの右上にあるバナーが変わったことにお気づきですか??
今回、知人の方が運営されている中南米で生産される「マカ」
HPのバナーを貼らせていただきました!
マカってご存知ですか??
多分、一般の方は精力増強であったり、天然のバイアグラなんてイメージが強いと思いますが、
実はマカって、男性よりむしろ女性の方にいろいろな効果があるんです♪

例えば、生理不順だったり、冷え性だったり、肌の衰えだったり、
いろいろな女性の悩みを解消する健康食品なんです。

なので、お子さんができにくい方はご夫婦で飲まれると
かなり大きな効果が期待できるようですよ^^
ちなみに、私の母は今年で60歳ですが、マカを毎日飲んでから
かなり健康状態が良くなったようで、親戚や友人などで
体の不調を訴える人がいると、マカを紹介しているようです。

今はいろいろな会社がマカを発売していますが、
僕が紹介しているマカショップは日本で初めてマカを取り入れた会社なんです☆

是非一度「光健のマカショップ」をご覧いただけたら幸いです。

ではでは、次回はちょっと変わったスイーツ?のお話です(笑)


追分団子片手に新宿御苑でお散歩デートPart2

どーもー、ご無沙汰しております、ジュリーです。。。。

すぐに新しい記事を公開しようと思ったのに、体調不良ですよ・・・^^;
で、やっとこさ今日は気力があるので前回の新宿御苑のお話の続きです。

追分団子を食べ終わったら、早速御苑内を散策です♪
まずはイギリス式庭園を眺めながら原っぱを散歩。
そして、その時がピークだった薔薇の庭園へ。

DSC01865.jpg DSC01871.jpg
薔薇を見る前に大きな銀杏並木があったので、しばらく休憩・・・
この辺がスローな感じで良かったですよ(笑)
今はまだ青々としていましたが、秋になったら黄金色になるんだろうなぁ?って
今から楽しみにしています☆
そして、薔薇の観賞。
とにかく凄い種類の薔薇薔薇薔薇!!
どれもこれも綺麗で、いろんな種類があるものだから、カメラで写真撮りまくりましたよ、ええ。
そんな中で気に入った薔薇の写真をいくつか載せますね。
素人が撮った写真なんで、美しさが伝わるかびみょーですが、一応のっけます^^;

DSC01872.jpg DSC01881.jpg

そして、一番お気に入りの薔薇が・・・これだ?!1・2・3!!
DSC01879.jpg

ちょっと庭園の全体像がつかみづらいかもしれませんが、こんな感じで
多くの薔薇さんたちが癒しの時間をくれました☆

そして、次に向かったのは日本式庭園と、そこにある池。
ま?、のどかな感じでしたよ♪
こういう雰囲気大好き!!
DSC01886.jpg DSC01893.jpg

池の近くになだらかな斜面の芝生があったのですが、
友人が急に「ここでぐるぐる転がりたい!」と言い出したので、
人がいないのを見計らって、二人で芝生の上をぐるぐる転がってました。
今年32歳なのに・・・
アヤメも綺麗でしたよ?♪

そんな感じで一日新宿御苑を満喫して、夜、足がむくんで大変だったジュリーでしたとさ・・・


サッカーも侍!(対バーレーン戦)

いや?・・・
苦しい戦闘でしたね。
でも、1?0でバーレーン撃破!

これで予選リーグ一位浮上。
良い感じな日本代表。

それにしても、観ていて疲れる試合でしたね・・・
バーレーンってそんなに強いイメージないですけど、
試合やるたびにレベルが上がっているような??
つーか、バーレーンと何試合やるの?って感じですw

やっぱり俊輔ですかね!俊輔!
試合後のインタビューで「相手の壁にあたったんだけどね・・・」と言いながらも、
ゴールした瞬間のガッツポーズは素敵でした☆

あと、素朴な疑問が一つ。
松井って召集されるたびにフランスから飛んできてるんですかね?
だとしたら、もっと起用されても良いような気がするんですが、そんなものなんですかね?

闘莉王は7針も縫っているのにすげー頑張ってましたね。
かっちょいい?☆

岡田監督はいつも、選手に対して「頑張ってくれた」とか「有難かった」とか
そう言う言葉を口にするので、すごく好感が持てます。
逆にセルジオさんは野球の野村監督と違って、聞いてて耳障りな
「ぼやき」が嫌いです。


とりあえず、今日は勝利できたので、万歳です♪
頑張れ、日本!サムライジャパン!

いつもミーハーなジュリーでした?☆

第678回「理想のデート」

どーも、ジュリーです。
今日は深夜から明日の朝にかけて、東京でも雪が降るかもしれないそうですね。
皆さん、暖かくして休んでくださいね☆

さてさて、今回もFC2ブログさんより、テーマを頂いて、傍若無人な持論を展開していきたいと思います(笑)

「理想のデート」と言うことですが、皆さんは普段はどんなデートをしていますか?
わたくし思いますに、付き合う前でも意中の異性とご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりすれば、
それは「デート」ですよね。
お付き合いしている異性と手をつないで近所を散歩してもそれは「デート」ですよね。
夫婦になっても温泉旅行とか2人だけで行けば「デート」ですよね。

そう思うと、色々なデートの形があると思うんですが、
2人の趣味とかその時の気持ちで「理想のデート」って変わってくると思うんです。

極1例として、僕の場合はよくゴルフの打ちっぱなしに行って、
そのあと、表参道ぷらぷらしてカフェでお茶して・・・って。
かなりマンネリなのかもしれないですけど、それでも楽しいんですよね。2人とも。
ゲームセンターに行って、クイズゲームをやって二人でギャーギャー言いながら、
御夕飯何食べるか一緒に考えたりとか、そう言うのも毎週のようにしているんですが、
別に飽きないし、楽しいんですよ。

結局のところ、好きな人と一緒にいてお互いに楽しいと思えれば、
どんなことしてても「理想のデート」になりうるのでは???

ものすごい持論ですけどね。。。。(苦笑)

これから挙げる例はあくまで東京でデートした場合のジュリーがお送りする
デートスケジュールです。参考になるようでしたら、参考にしてみてください。

まずは新橋駅で待ち合わせ→カレッタ汐留46F「AQUA」にて景色を楽しみながら、ランチ
→銀座方面に散歩がてら歩いて行き、ウィンドウショッピング→適当なカフェで休憩
→六本木へ移動、ヒルズ内「南翔饅頭店」にてお夕食→ヒルズの展望台へ行き
夜景を楽しみながら、お茶orドリンク→ケヤキ坂を散歩してから駅へ戻る。

こんな感じですかね。

あ、後もうひとつ、理想のデートを一言で片づける場所があります。
それは・・・・・




「ディズニーリゾート」!!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」


スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム